pei music

いつの時もいい音楽はいい!
マネージャーのたわごと
連絡はpei-music@goo.jp

こういう日は

2016-10-11 17:05:59 | 料理

外は、雨になっちゃいましたね。

ライブが終わったら、なんだか・・・・力が抜けた感じです。

なんだか、ご飯したくをするのにも・・・・何が食べたいのか?何をしたいのか?・・・・

はい、ラーメンを食べにいきました。 私はやっぱり、塩ラーメンが好きです。

ご主人様は、醤油です。

黒い~~。 チャーシューが厚くてホロホロ・・・・麺はやや太麺でした。

ちょっと、麺が短いのが気になりましたが・・・・まさか、手打ち麺? 

あっさりな塩味は、私好みでした。  菊水にあります 綱取物語というお店です。

あとで、わかったけど(´Д`;) クーポンあります http://www.tsunatorimonogatari.com/shop-shiroishi.html

なんて残念なことを。

休み明けの朝から、洗濯と掃除が始まり、まったり~しましたが、ご主人様はご出勤。お疲れ様です。

明日から、私もシャキっと!ビシッと! 今週の予定や役所手続きなど こなします。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« H.U 札幌ライブ  | トップ | 予定遂行 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿