pei music

いつの時もいい音楽はいい!
マネージャーのたわごと
連絡はpei-music@goo.jp

ブリリア2周年祝

2018-12-02 22:13:43 | たわごと

昨日は、めっちゃ寒かったね~。道路もテカテカだったね。

夜は、ブリリア2周年祝いで出かけることにしていた。 あらら~バスに乗り遅れた。

キンキンに冷えた道でタクシーは、坂道も登りづらく・・・・途中でお尻ふりふり~(;´д`)

そして、ブリリアに到着したものの2日間の周年イベントは、

前日にエネルギッシュな大盛り上がりだったようで、昨日は、まったり~ お客様同士和気あいあい。

店内には、収まりきれないほどのお花に囲まれ・・・廊下にずらりと並んでいた。

まだ、2周年なのか?もう、2周年なのか? お祝いが並ぶほどに安定してきた事を物語っているように思う。

おめでとうございます。 これからもお体に気をつけて 居心地の良い場所として頑張って欲しいと願っています。

久しぶりに、リエママの歌を聴けたよ~。

堀ゆたか君とは、13~4年ぶりの再開。 まだ、20代の頃の出会いから我々の記憶がストップしたままで

息子が素晴らしく成長した鍵盤奏者の男性となっていたことを確認することができて、嬉しかったね。

桑田晟志さん。 とても歌が上手いのです。いつもすすきのの特定のお店を移動しながら

弾き語りステージ活動しているそうです。

ブリリアマスター 安養博行。 中嶋サンペイwithフレンズとしてバンドでLIVEをやるときは、

ベーシストとして活動中。

Rieママ。時々は、Vocalの才能も発揮する。 ママを見ていると年の差に嫉妬したくなる時がある。

見た目にも華やかさがあり、容姿は端正で、今時風に見えて、そのうえに歌が上手くて・・・

うらやましく思える時もあるが、実はかなり古風な性格と明るく誠実で、お客様への配慮、

気配り、身のこなしは  なかなか我々が気づかないところにまで及ぶところは、

だてに年を重ねてしまった自分を恥じなければならないかもしれない。(-_-;)

今更ながら・・・・見習わなくちゃいけないな~。

いつまでも、きれいで憧れるママでいてほしいと思う。

すっかり、お尻に根っこがはえた。 外の寒さが怖くて外に出たくなくなるような冷え込み。

帰りのすすきのは、予約車ばかりで・・・空車がつかまらず・・・・営業中のお店を探すに至り

久しぶりの朝帰りをしてしまったよ~~。

後は、12月の忘年会、2018年を締めくくりにふさわしく ベッシーホールの忘年会イベントのみに

1歩1歩・・・今年が終わろうとしているんだね。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月になったね~ | トップ | 焦らずゆっくり過ごしましょ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿