pei music

いつの時もいい音楽はいい!
マネージャーのたわごと
連絡はpei-music@goo.jp

第6波まん延防止

2022-01-19 18:06:38 | たわごと

先週から、さっぽろ雪まつりの雪像造りが始まるために、大通公園付近にダンプカーが多かったが、

それから、まもなく北海道(札幌)のコロナ感染者が急増してきたので、雪まつりも中止に決定された。

結局、市内ホテル予約や観光客のキャンセルが続くと、道内の経済効果を望めないわけで・・・

経済ばかりか、やはり、コロナ感染防止のほうが大切だよね。

今日の札幌は、650人。全道では、1170人。国内も1都12県がまん延防止重点措置・・・大変だよ(;´・ω・)

北海道も21日にまん延防止申請されるのかも? 

今日の札幌は、雪かきはなかったよ。青空が拡がっていたけれど、寒かったね。

凸凹道路で、譲り合うと車が斜めに横滑り~。見てる方が恐ろしや~。

今日も再び午前中から病院。先週、定期検査だったのに、都合で別科になって、今日は10種項目検査で、終わったのは16時。

しかも・・・追加で来週の月曜日も・・・検査代ばかりかかってしまう。

今日の会計で、目ん玉飛び出たわ~:(;゙゚''ω゚''):




 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 急がば回れ | トップ | まん延防止要請は対策? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿