pei music

いつの時もいい音楽はいい!
マネージャーのたわごと
連絡はpei-music@goo.jp

春だね~(*^-^*)

2023-03-23 20:03:27 | たわごと

昨日の良いお天気と打って変って、今日は肌寒い日でした。

風も強くて、13度ぐらいかな~?体感温度は、もっと低かったと思うけど・・・

昨日のお天気のお陰で、我が家の敷地内の雪は、全部溶けた。

花壇の球根・・・いろいろと芽吹き始めました。 ウシシ~楽しみなのだ。

前日の疲れの中、WBCの再放送も途中まで見てたけど・・・さすがに、早寝したよん。

早寝すると、朝も、もっと早く目覚めてしまって、また、眠いモードで仕事に行ってきました。

もう、テレビの楽しみが減っちゃった~~。また、ウクライナ状勢のニュースばかりかな?

まぁ、野球ばかりみると、他のことに手が付けられなくなるけど・・・(;´・ω・)

夫さんは、今日は、ギターレッスンの日。明日はリハですと・・・

土曜日は、私の学校の仕事。その翌日は、夫さんの仕事?リハも。

来週は、ライブ記録の編集作業もある。つまり、毎日何かしら予定があるね~。

最近の頂き物(^^♪ 

バリエーション豊富


福井のお酒は、直ぐに蒸発してしまいましたとさ〜。



 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最高です!がいっぱい(^O^)/ | トップ | 今日は寒かった~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿