pei music

いつの時もいい音楽はいい!
マネージャーのたわごと
連絡はpei-music@goo.jp

雪が近づいてきたようです。

2022-11-29 17:38:10 | 料理

今日は、暖かかったような気がしますが、朝から雨だったね。

天気予報では、明日からいよいよ雪予報です。 来るのか~?やっぱり・・・

毎日、あれこれ忙しくしているけれど、本格的に大掃除を始めなくてならないね~。

と、言いながら・・・・ランチ女子会に行ってきました。今日も、喋りまくり~

いつもの焼肉女子会です。






しっかり、デザートまで。コーヒーおかわり自由で3杯も飲んじゃって~(;´・ω・)

そして、自分はお腹いっぱいでも晩ごはん支度をしなくては・・・何かのヒントを探ってみようかな?


湯豆腐に身欠きにしん。&生卵付が、我が家の定番?

具だくさんのお蕎麦

お酒を飲まないおかず?甘いサツマイモを煮て、朝かな?と思う目玉焼き。
朝からは、お酒飲まないでしょう?って、晩ご飯だけど・・・

辛いトマトのスパゲッティ

焼きサバとお刺身&野菜。 ご飯を食べると、お酒が減るか?

中華丼

おうちラーメン

辛いスパゲティーとチーズピザ。イカソーメン・・・これは、お酒飲むでしょう。。。

キムチ鍋
カレーうどん

忙しい時の・・・ケンフラ。

年末の大掃除は、来週から頑張ります。ま~そのうちにね(^_-)-☆

あー、今日は何食べようかな?

お友達からお土産(お漬物やフキ・蕨など山菜)をいただいたので、何か作りますかねー。

天ぷらかまぼこ、揚げはなかった・・・でも、こんにゃく・大根もある・・・

悩みますね~明日、煮物?

今日は、ささ~っと、焼くだけのおかず?かな~?あ~胸いっぱい(>_<)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒くてもホッコリ | トップ | 冬将軍到来 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿