pei music

いつの時もいい音楽はいい!
マネージャーのたわごと
連絡はpei-music@goo.jp

10月のlive

2012-10-02 12:12:48 | LIVE infomeasion

今月はやぎのり&サンペイLIVE 忙しいです。

10月13日土曜日

苫小牧 ROCK BAR JAM  open pm8:00  start pm8:30

ライブチャージ 2500円 ドリンク別

苫小牧JAMは、2度目です。 ノリノリのマスターはベーシストです。

めちゃくちゃ、音楽は詳しい方です。 そして、毎日ブログ更新していて楽しいです。

 http://rockbarjam.arekao.jp/

去年の苫小牧は、7月でした・・・・・暑くて、熱くて・・・・そんなlive。

10月になったので、少しは涼しいかな?

 

10月20日 土曜日

月形 レストラン北喜常(きたきつね)  

 http://www.kitakitune.com/eigyou/

やぎのり&サンペイでは、初LIVEですが、 やぎさんとのりさんは、ベーカーショップで

月形のイベントで出演したそうです。

いろいろなミュージシャンがLIVEをやっているようですね。

なんといっても、レストランなので、お食事が充実していて、店内の雰囲気もカントリーというか、北海道らしいというか・・・・

楽しみですわ~。

 

10月27日 土曜日   

札幌 ライブスポット coo くう

   大山泰輝withやぎのり&サンペイ

  前売 ¥3,000  当日 ¥3,500  

  チケット予約 大丸藤井セントラル or くう or pei musicまで

最近の札幌市内では、老舗ともいえる 本格的なライブハウス  くう。

 http://www.sapporo-coo.com/

大山泰輝(通称:バクちゃん)さんとのLIVEは3回目。

バクちゃんは、通常は沢田研二(ジュリー)のバック ピアニストなので、

今回は札幌二トリ文化会館で10月28日ジュリーのコンサート・・・・

そのスケジュールに合わせて、札幌にやってきます。

バクちゃんのスパイラルな、黄金の左手・・・・・迫力ありますよ~~

なんと、ジュリーのバックバンドにはベースがいないけれど、

バクちゃんがピアノでベースラインを演奏しているらしいのです。

 

大山泰輝 (おおやま たいき) プロフィール

ピアニスト・作曲家。
3月4日 北海道 夕張市生まれ。
9歳でピアノを始める。ビリージョエルとの出会いがプロになるきっかけとなる。
1993年、活動の場を東京に移し、プロとして本格的に活動を開始する。  
沢田研二・松山千春・大橋純子・神話(SHINHWA)・Def Tech・BoA・青山テルマ・ケツメイシ・湘南乃風・キリンジ・SMAP・Crystal Kay・松田聖子・EXILE・MINMI・平井堅・杏里・大黒摩季・・
その他、 数多くのアーティストのレコーディング゛・ツアーサポート及びミュージカルへ出演の他、
「女王の教室」「たったひとつの恋」「相棒」「絶対零度」「トライアングル」など、テレビドラマのサウンドトラックや映画「僕の初恋をキミに捧ぐ」の劇中曲、TBC(山下智久、知花くらら出演)のTVCMなどのピアノアレンジ・レコーディングなどを手がけ、ピアニスト・アレンジャーとして幅広く活躍。
近年では、作曲にも精力的で他のアーティストへの
楽曲提供も行っている。その一方で、自身のソロワークとして定期的にライブを開催。好評を博す。
ジャズをベースに、様々な音楽エッセンスをミックスした独自の音楽性と透明感のある表情豊かなピアノの音色は、泰輝自身の心の優しさと大きさ・ユニークな人柄を表わしており、世代・性別問わず魅了している。

 

苫小牧・月形は、行ってみたいけれど交通手段がちょっとね~・・・・

と、思うときはご連絡くださいませ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月だね | トップ | 誘惑だらけ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿