pei music

いつの時もいい音楽はいい!
マネージャーのたわごと
連絡はpei-music@goo.jp

母の日2022

2022-05-08 09:27:39 | たわごと

子供たちに感謝の日です。 母の日として毎年プレゼントしてくれるんです。

ありがたいです。 息子たちのお嫁さんからの気遣いですよね。






みんな、それぞれに家庭を持ち、それぞれがしっかりと家族を支えていてくれるのが、何より嬉しいことです。あとは、ケガや病気に気をつけて、どうか家庭円満を願っています。


こちらは、昨日のLIVEでお会いしたお友だち。 なぜか、母と呼ぶ?
久しぶりに会えたLIVE。 おかあさんは、君たちを生んだ覚えはないよ。(笑)
 
わざわざ、お気遣いありがとうございます。m(__)m 
 
 

さて、昨夜のLIVE・・・久しぶりにお会いした方々。

ちょっと知らぬ間に・・・・電撃発表ばかり・・・おやおやΣ(・□・;)


明日のブログをお楽しみに~(*^-^*) 本当に、細かいところに配慮企画された内容でした。
実は、出演Playerは、企画準備裏方のほうまで気遣うと、大変なんですよね~。
とても、感銘しました。
 
今日は、日曜日。GWも最終日、母の日だけど、次のLIVE用リハ日、私お仕事なので・・・
Liveの濃~いお話は、明日へ続きます。 よろしく哀愁デート?

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 札幌駅周遊 | トップ | GAMBO NIGHT »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿