pei music

いつの時もいい音楽はいい!
マネージャーのたわごと
連絡はpei-music@goo.jp

愛犬ベック

2009-11-15 08:59:21 | たわごと
名前はベック
四歳 ♂
性格:臆病者
甘えん坊

特技:お父さんのエレキギターと共にボーカル役を果たす。いい音楽を聞くと、スピーカーの前で、首を斜めに傾げじっくり鑑賞する。
誰とでも、添い寝が出来る。

長所:物の名前を教え、覚えると(テイク)探し持ってくる。
食べ物が目の前にあって待て(ウェイト)ができる。
つらくなると食べ物から目を放して、よそを向き時々横目でチラ見をしながら我慢する。

短所:来客があるとうれしくて、うれしくてシッポを振りすぎて、うれションをしてしまう。

飼い主からのコメント:彼は自分は犬とは思っていないようである。
散歩中、他の犬と出合っても関心を示さない。犬特有の臭いの確認行動ができない。むしろ避ける。
食事は食卓テーブルの所定の場所で家族と一緒に食べるものと思い込んでいる。なので、留守中にケージにご飯を入れておいても食べない。
彼を語らせたらきりがない。
なかなか、おもろい特性の自己主張の強いわがままなバカ犬。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歴史 | トップ | 三条シスターズ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれはビクターだったかな… (サン・ジョ)
2009-11-15 18:05:10
首をかしげて音楽聴いている
それだけではないんだよねぇ。
唄うんだよね~
なんたって、パパ似ですもの
返信する
そうなのです。 (ベックの母)
2009-11-15 18:32:44
ビブラート?
こぶし?きかして唄えます。

なかなかのものです。

顔は、確かに夫に似ています。
よくいわれますよ~

返信する

コメントを投稿