pei music

いつの時もいい音楽はいい!
マネージャーのたわごと
連絡はpei-music@goo.jp

今日も雪かき

2023-02-03 14:24:00 | たわごと
今朝は、晴れだよ。☀️
でも、気温は、マイナス7℃。
積雪は、10cmくらいだったけど、ぎっしりと詰まった感じの雪質。

今日も、1時間半の雪かき。
汗びっしょり💦頑張った〜。 

昨日の雪かきで、スコップの柄?棒?握る✊グーの親指が、昨日からまた、痛み出して…

両手親指に力が入らなくて、湿布を貼ったんだけど、今日もまた、雪かきだ😓

親指に注射💉打つのだけは、避けたい。
めっちゃ、注射は痛いんだから…😪

腰から背中は痛いし、肩と首はマッチョになりそうだし。

家に入って、一旦座ると、疲れがダーって❗️ しばらく放心状態。

雪かき、完璧じゃなかったけど、今日はやや妥協した。💦

あー、シャワー🚿 と、思ったけど
まずは、ゴマ君も月例のシャワシャワ🚿も気になっていたので。


ちょっと、怖いけど シャワシャワ好きなんだ。

足湯から、シャンプー

シャンプーゴシゴシは、気持ちえ〜

ドライヤーも温かくて、気持ちえ〜

温風とママの指先手櫛が これまた気持ちえ〜😊

シャワシャワの後は、上機嫌で、おだって走り回る騒ぎだよ。

そして、フワフワになって、ご飯を食べて、今まったりお昼寝中💤

去勢手術後、太りやすいので、低カロリーのご飯にしたのに、今、背骨に触れてないくらいに、ムチムチ?コロコロなチワワです。

私も、少し🤏お昼寝します。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 強風の吹き溜まり | トップ | 昨夜のLOG LIVE »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿