pei music

いつの時もいい音楽はいい!
マネージャーのたわごと
連絡はpei-music@goo.jp

予定組み立て・・・

2021-10-09 18:34:50 | LIVE infomeasion

まだ、10月初旬・・・雪のことが心配になる。 冬の始まりが凍って危険な道路。

雪は、まだまだ積もらないけど・・・・日中溶けた水が、夜の寒さで道路が凍る。

これから、そういう季節、朝晩はめっきりと冷え込んで、日中は妙に暖かい。

ブログでも少し前に話したハチの巣。 お天気がいいと活発にハチが出入りしているんですよ。

アシナガバチのような、シャワーヘッドのような巣です。

間もなく冬、そんなに活発に動かなくなるような気もするのですが・・・気をつけながら歩かなくちゃ~。

10月の予定LIVEは、道東釧路2か所と北見です。

念のため、出かける前に冬タイヤに交換していこうと思っています。

ちょっと、出かける前に、どのルートで行こうか?どこのホテルが良いだろうか?

と、考える時がめっちゃ、楽しい私です。 ネット上では完璧に気持ちが旅をしています。

11月も忙しくなるよ。アンバーランバーの山本征史君が、高崎晃さんのサポートメンバーとして。

2021 Akira-Evolution
「Ghetto Machine Tour」
Buddha Rock 再演!
第4期 LOUDNESSにフォーカスしたROCKツアー!で札幌に来ます。
 
そのあとは、今年 2月東京LIVEの時に、お店など手配してくださったバンダナさんが来道。
対バンだった東京の若手ミュージシャンとともに、札幌LIVE【縁vol.50 ・vol.51】2days
 
サンペイさんは、11/6(土) ご一緒させていただきます。
 
そして、11月下旬・・・初関西 大阪へ行くことが決まりました。
 
東京の時、緊急事態宣言でGOTOはなくなって、飛行機選び・宿泊ホテル選びやらをどうやって安く組み立てるのか楽しんだけど・・・
 
昨日から、まず空港選びから、飛行機選び、移動交通手段、宿泊先、LIVEさせていただく店などのネット検索に、めっちゃ忙しくて、その上楽しいのだ~。(^O^)/
 
私は、実際に旅に出るより、この検索して安くまとめる時が、1番楽しいのだ~。
 
実際に出かけて、美味しい楽しみや、うきうきエピソードは、もっと楽しいけどね。
 
ところが、関西って、まだ飲食店が時短営業なので (医療の状態が警戒レベルの黄色)
 
10月いっぱいで解除になるのだろうか? GOTOトラベルは始まるのだろうか?
際どい‥‥実に際どい、スリルとサスペンスか? ジャジャジャーン。
 
詳細は、また後日。 雪が積もる前のお楽しみ。
 
冬になって、雪が積もると、また雪かきがいそがしいので留守にできないわけで・・・・
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食欲あり過ぎの秋・・・よせ... | トップ | 旅の準備Webで旅をする »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿