pei music

いつの時もいい音楽はいい!
マネージャーのたわごと
連絡はpei-music@goo.jp

食欲あり過ぎの秋・・・よせばいいのに

2021-10-07 11:12:10 | 料理

やっちまったな~~。食べ過ぎなんです。/(^o^)\ナンテコッタイ

魚・魚・魚介・豆腐・フライ・麺・の週があったな~って思たら

肉・肉・フライ・豆腐・ジンギスカン・麺・肉多すぎの献立・・・

ちょっと偏り過ぎてないかい? また、その中間で 串団子・お菓子・あんこ・ようかん・・・

やっぱり食べ過ぎて、これはいかん っておもって、なるべく歩く そして、プールに行って浮かんでみる?いや、歩いてみる。

痩せない 痩せないとぼやき・・・・運動の後は、お腹がすくと言ってまた食べる。

痩せるわけがない(>_<) 痩せる要因もない(>_<) 

はい、昨日は、用事で出かけたんです。 そういえば・・・おやき?

たい焼き屋さんがあったのを思い出し、フラフラと・・・な、なんと6のつく日はサービスデー。

たまたま偶然・・・通常170円が→100円に。 5種類のうち、小倉あんと栗あんをチョイス。


よせばいいのに~。たい焼き2種 たいらげまして~。 ♪ダメなダメな~、ほんとにダメな~、いつまでたってもダメな、私よ~~~(^^♪

よせばいいのに~。 それにしても、たい焼きはおやつ?

晩ご飯したくもするわけですよ。 予定は、ポークチャップ。

それがね、とっても柔らかくて、良いお肉。分厚くて・・・・超、よくできた。


これ、売れるんじゃない?ぐらいに大成功過ぎたけど‥‥胸につかえた感じ…たぶん、食べ過ぎ?おそらく多すぎ? きっと、胸やけ?

晩ご飯の後…ひーふー お腹、パンパン。 苦しくてしょうがなくて、さっさと寝る。 

その上に、梨のタルト・・・作っちゃいました。




18センチ
これ、梨?桃じゃない?ぐらいに美味しいコンポートになりました。
中身は、カスタードクリームの梨タルト。
ピーチタルトみたい🥧

今日食べるのか?食べる気が起こるかわかりません。 朝、起きてもお腹重いの。 

ここ最近の献立。







まー、こんな感じのデブの素。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダラダラしちゃって~~ | トップ | 予定組み立て・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿