浪花娘。に恋しちゃった (・∀・)

iPodの素敵な使い方を探求するブログ。

nano用リモコンが1,480円

2006-07-03 22:18:15 | iPod,shuffle,なのp
iPod nano用のリモコンって、Appleとしては、FMチューナーが付いているから存在価値があるっていうポジショニングなんだけど、どうしてもリモコンが欲しい人はこれ。ブライトンネットのiPod nano専用リモコン。7月7日発売です。お値段は直販で1,480円。液晶無いし、再生/一時停止や曲送り/戻し、ボリューム調整、ホールドしか出来ないのに、リモコン必要ですか?

ケーブル長は60cm。操作部の外形寸法は36×27×8mm(縦×横×厚さ)、重量は20g。
というスペックですが、E4c使ってる私の場合、イヤホンコードが長いのをどうしよう、って困ってるのに、60cmもケーブルが長くなって、その上42グラムのnanoにプラス20グラムですかぁ。必要?


最新の画像もっと見る