浪花娘。に恋しちゃった (・∀・)

iPodの素敵な使い方を探求するブログ。

Yahoo! JAPANがMusic Download on iTunes開始

2007-06-15 03:42:59 | iPod,shuffle,なのp
moraと提携していたYahoo!ミュージックが、昨日からiTunes Storeと提携。しかも、iTSがデフォルトになってしまいました。あら、まぁ。
Yahoo!ミュージックで検索して、iTunesで試聴したり買う事が出来るんだけど、まだ買ってないんでどっちのアカウントからお金を支払う事になるのか、よく分かりません。

iTSにしてみれば、購入の間口が広がって、しかもmora独占のポータルを奪っちゃったって事だし、ユーザーにとってみると、ちょっと殺風景だった感じのiTSの購入画面が少し楽しくなった感じはします。歌詞も連動していたり、リンクがあると、喜ぶ人が多いだろうな。
Yahoo!ミュージック


最新の画像もっと見る