浪花娘。に恋しちゃった (・∀・)

iPodの素敵な使い方を探求するブログ。

WMAをMP3に変換するツール(Mac用)

2005-07-25 19:55:02 | iPod,shuffle,なのp
Windows用のiTunesだとWMAファイルを変換出来るんですが、Mac用だと出来なかったりするんで、既存ネット販売のファイルを読めなくて困った人がいるかもしれません。
EasyWMA 2.2.1はWMAファイルをMP3に変換するツールです。そのほかにasfやwmvファイルなども変換が可能です。(MacOSX用、Tiger対応、ドネーションウエア)
ダウンロードはこちら
EasyWMA(英文)

※ドネーションウェアとは、気に入ったらdonations(寄付)をして下さいというソフトです。気に入らなかったら使っちゃいけないんんですけどね。
※05年8月25日に、このソフトは以下の通りシェアウェアに変更されました。日本語化、AAC対応も行われています。
August 18, 2005 - Version 2.3
- Changed license
- Removed donation dialog box

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
donationsウエアではないのでは? (shinn minami)
2006-08-26 22:23:39
ダウンロードしようと思ったのですが、どうもシェアウエアのようなのですが。

実際はどうなのでしょうか?
返信する
Unknown (さあど)
2006-08-27 02:35:27
shinn minamiさん、初めまして。

ご指摘の通り、シェアウェアになってますね。

昨年の8月に変更したようです。

コメントありがとうございました。

August 18, 2005 - Version 2.3

- Changed license

- Removed donation dialog box

返信する