浪花娘。に恋しちゃった (・∀・)

iPodの素敵な使い方を探求するブログ。

Appleストアで1曲当たりました

2006-04-28 21:39:23 | Weblog
ゴールデンウィークのスペシャルイベントが始まるAppleストアで、今日夕方に行われた「前夜祭イベント」に行ってきました。大物は外れましたが、スクラッチカードでiTMS1曲無料ダウンロード、ってのが当たりましたよ。

午後6時すぎに店の前に着いたら、列が異様に短いんです。お隣の前に列が伸びるのを避けているんですね。ワープして列の最後尾に付きましたが、並んで10分位で店内に入れました。他のイベントと違ってこれだけ人が少なかったから、「並ぶなら、仕事以外ではその店に絶対に行かない」私でも、我慢が出来たわけです。

で、入り口でスクラッチカードと、住所氏名メルアドを書けば後で何か当たるかも知れないカード、ポスターをもらって、4階に向かいました。その後は別に大したこともないので、ここまでにします。

最新の画像もっと見る