ダンス界に提言

近年、ダンス界は向上したと思われがちですが、実際はどうでしょうか。

日本は、ダンス界は豊かになったか

2010-05-14 16:18:54 | Weblog
日本が高度経済成長期を経て豊かになった、成功した、と思ってる人はまだいるだろうか。実際には、自然や古きよきものが破壊され、肝心な人の心はちっとも豊かになってないということはたいていの日本人はわかってる。日本が本当に豊かになったわけじゃない、と言う人に対して「自分が貧乏だからって、金持ちになった人をひがむんじゃないよ」と言う人は悪質な人間以外の何者でもないということはわかると思う。時代遅れで、思いあがりを捨てない。自己中心的。こういう悪質な人間が作った世界がある。現在のダンス界だ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。