育美の徒然日記

毎日することもなくお琴に向かって・・・
箏曲演奏家・渡辺育美のよしなし事を徒然なるままにお伝えします♪

なんだかんだで良い1日

2019-11-03 00:39:59 | 日記
今日は久々に夕食後居眠りしてしまいました^^;
ちょっと忙しくて疲れたかな?
それとも糖分取り過ぎた?!

午前中は暁秀中学校の体験入学で筝曲部の紹介。
琉球民謡による組曲の演奏をしましたw
小学生の体験参加は少なかったのですが、中国からの留学生さんが熱心に弾いてくれました^^
思いがけず文化交流できました~♪

午後はSBSカルチャーセンターで練習。
今月末に沼津市民文化センターで発表会があるので生徒さん達、皆で頑張ってます!

帰宅後は稽古と夕食の支度。
あっと言う間に1日が終わりました。

ふく&そらはパパさんに自然の家で時間をかけてお散歩してもらってご機嫌さん♪
なんだかんだ良い1日w
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沼津市芸術祭 | トップ | 静大祭・テクノフェスタ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事