育美の徒然日記

毎日することもなくお琴に向かって・・・
箏曲演奏家・渡辺育美のよしなし事を徒然なるままにお伝えします♪

帯笑園

2015-04-30 01:26:35 | 日記

毎年恒例となりました帯笑園での演奏に行ってきました。
今年は次男ちゃん出演してくれませんでした><
それですっかりデジカメを忘れ、写真が一枚もありません(笑

今年は徳源寺さんとタイアップ。
徳源寺ではお茶席とお食事、帯笑園の素晴らしい調度品などを展示してあったようです。
お庭もだいぶ様変わりしていましたが、いつもよりも来場者が多かったように思います。
演奏も熱心にきいていただけて、嬉しい限りですw
帯笑園、良い形での保存ができるといいなぁ、と思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のTOPニュース | トップ | 名流大会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事