育美の徒然日記

毎日することもなくお琴に向かって・・・
箏曲演奏家・渡辺育美のよしなし事を徒然なるままにお伝えします♪

暁秀高校 1日体験入学

2017-09-03 00:52:38 | 日記
今日は暁秀高校の1日体験入学でした。
他の学校の中学3年生の皆さんが授業や部活動見学に来てくれました。
なんだか今日の筝曲部は活気があって文化祭再びのような雰囲気♪

頑張って演奏していると次男ちゃんが幼稚園の時のママ友さんにバッタリ。
そっか!中3ということは同級生だものね!
お子ちゃまは朝、急に体調くずして欠席でしたがお母様だけ筝曲部に来てくれました。
ありがと~w
他にも久しぶりに会うことができたお友達もいて再会の日でした。
また春に会えるかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« RAI4GATE | トップ | BLUE WATER »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事