育美の徒然日記

毎日することもなくお琴に向かって・・・
箏曲演奏家・渡辺育美のよしなし事を徒然なるままにお伝えします♪

東部文化交流会「和(なごみ)」

2013-05-27 00:25:27 | 日記
今日も家族で演奏してきましたw
東部文化交流会「和(なごみ)」の講演会です。

曲は おチビが弾ける曲ということで「千鳥の曲」「春の海」
早くレパートリー増やそうよ~!
なんとかの一つ覚え^^;

でも じぃじが なんとも嬉しそうなのですよ(笑
私もおチビと同じくらいの時には千鳥も乱も弾いていたのに あんなに褒められなかったなぁ。。。

7月のカラマズーとの交流会で「ひぐらし」を弾くことを目標に特訓中です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 原田真二 チャリティーコン... | トップ | 山田流筝曲協会 定期演奏会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事