育美の徒然日記

毎日することもなくお琴に向かって・・・
箏曲演奏家・渡辺育美のよしなし事を徒然なるままにお伝えします♪

古曲会 紀尾井小ホールにて

2014-07-11 00:34:20 | 演奏会
今日は14日の紀尾井ホールでの「古曲会」のために合奏練習してきました。
三味線を持っていたので台風にビクつきながら東京に向かいましたが傘使わずにすみました!
お天気魔女復活かな♪
今回は荻江節「金谷丹前」でタテ三味線させてもらいます。
里泉先生からの宿題。
頑張らねば!
今、先生が三越劇場で演奏なさった金谷を聴きながら書いています。
「ここはもっと色気出さないと。。」と何度も言われたことを思い出してしまいました。
確かに私には足りないかwwww

古曲勉強会
日 時:7月14日(月)13時開演
場 所:紀尾井小ホール 
入場料:2000円

全9曲で荻江だけでなく河東節、宮薗節、一中節も演奏されますよw
最後には里泉先生が作曲なさった曲も演奏されます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。