育美の徒然日記

毎日することもなくお琴に向かって・・・
箏曲演奏家・渡辺育美のよしなし事を徒然なるままにお伝えします♪

海と富士山

2017-01-12 14:27:21 | 日記
昨日は西浦にて家族で演奏させていただきました。
淡島ホテルやラブライブサンシャインのモデルになった長井﨑中学校を右手に見ながら約50分のドライブ。
沼津って広いwwww
でも、とても天気が良く海岸沿いを走るのは気持ちが良かったです。
富士山にも雲一つなく素晴らしい眺め♪
海に浮かぶように富士山が見えるのは本当に絶景。
沼津の「春の海」はまさにこの景色だ!と思いました。
写真を撮れなかったのが残念。

そして今日は檸檬さんでの初稽古。
そして高校の部活動も今日からです。
もうお正月気分には浸っていられませんね。

今年は暮れから3日まで寝込んでいたので いつの間にか年が明けていた。。。という感じで
調子が狂ってます。

狂いっぱなしで1年が過ぎないように気を付けなくてはwww


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あけましておめでとうござい... | トップ | 授業と部活 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事