育美の徒然日記

毎日することもなくお琴に向かって・・・
箏曲演奏家・渡辺育美のよしなし事を徒然なるままにお伝えします♪

ウサギとカメ?

2017-08-28 23:51:29 | 日記
ご近所に 大~きなカメさんがいます。
福はどうしてもお友達になりたい様子。
お散歩の度に会いに行き、塀のところでピョンピョンしてます。
白いから兎みたい(笑
福が塀から覗くと亀さんもググ~と首を伸ばして振り返ってくれます。
カメさんがフェンスに沿って行ったり来たりすると福も一緒に行ったり来たり。
気持ちが通じ合っているのか、いないのか。。。。
なにお前?また来たの??と思っているのか
あ!また来たね♪と歓迎しているのか?
カメさんの気持ちが知りたい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 合奏楽しかったですw | トップ | RAI4GATE »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事