育美の徒然日記

毎日することもなくお琴に向かって・・・
箏曲演奏家・渡辺育美のよしなし事を徒然なるままにお伝えします♪

楽しみw 楽しかった♪ 美味しかった!

2016-12-18 09:41:30 | 日記
明日は暁秀中学校の恒例音楽発表会。
昨日は午後からリハーサル♪

中3有志12名による「さくら」アレンジバージョンw
男の子も頑張ってます!

筝曲部8名による「春の海」
先週国際交流のステージで演奏させていただいてから、さらに上手になったみたい!!
フルートの音も冴えてます
明日が楽しみ♪

夜は これまた恒例。
次男ちゃんが幼稚園の時からの仲良しママさん達とクリスマスディナー^^
毎年かかさず三島、沼津、富士、静岡のどこか。
皆さんの生活拠点の美味しいお店。

今年は静岡のホテルアソシアで中華頂いて来ました~。
美味しかった。楽しかった♪

でも なんか中華なのに和風な から揚げも出てきちゃったり洋風なお肉もあったり(笑
中華食べてきた!って感じがちょっとしなかった。
最後の美味しい杏仁豆腐で中華だったんだ!
と帰ってきました(笑

中華っぽいお料理が出たら写真撮ろうと思ったのに前菜だけになってしまった。
点心は出たのだけど、から揚げと一緒だったし、もっとらしいの出てくると思ってるうちに杏仁豆腐になってしまった。あはは

これまた私たちらしいか~w 楽しかったからよし!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう少し ゆっくりと | トップ | 暁秀中学校 音楽発表会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事