育美の徒然日記

毎日することもなくお琴に向かって・・・
箏曲演奏家・渡辺育美のよしなし事を徒然なるままにお伝えします♪

頑張るぞ!

2015-04-18 22:44:29 | ひとり言

春・・・嫌いじゃないw でも忙しい><
朝九時に歯医者行って、そのまま楽器屋さんで糸締めの手直ししてもらって総会を2件梯子。お兄ちゃんの中学校の参観へ行って、そのまま暁秀の部活指導。
1時間の間に夕食の準備して子供たちに食べさせて塾へ送って、そのまま出稽古に直行。
ひぃ~>< ここのところ こんな調子の日が続いています。
頑張って時間作ってお兄ちゃんの授業参観に行ったのにお兄ちゃん居眠り・・・・
大物?? お母さんたちが後ろにいるのに寝るって すごいな^^;
他のお母さんからも「T君寝てたのね~」って。あぅ><
中3なんだから自覚してください。お願いだから。。。


明日はGW中の演奏会の合奏練習です。
琴と三味線と持っていくので明日は車で東京まで行きま~す。
久しぶりの車だから ちょっと不安(笑
無事に着きますように。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地歌三味線の音 | トップ | とにかく1番に戻る! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひとり言」カテゴリの最新記事