育美の徒然日記

毎日することもなくお琴に向かって・・・
箏曲演奏家・渡辺育美のよしなし事を徒然なるままにお伝えします♪

お兄ちゃんロス

2019-04-01 09:03:15 | 日記
今日、元号が発表されますね。 何になるのか楽しみですw
元号が変わるのも一大事なのですが、我家にとっては(私かな?)それよりも大きな事件がおきています。

「お兄ちゃんの一人暮らし開始」


昨日、最終の引越しをしてお兄ちゃんとお別れしてきました。
私の方は名残惜しくて寂しくて心配で、なのですが、お兄ちゃんはあっさりしたもので。。。。
これから楽しみな気持ちの方が大きいのだからわかりますけどね。。。

お兄ちゃんは平成31年の大学入学になり5月から元号がかわります。
これって私の時と同じ。
私は昭和63年大学入学で1年生の時に平成になりました。
でも、元号が変わることより自分の事が精一杯で大きな出来事としての印象は薄かったりします^^;
お兄ちゃんもそんな感じなのでしょうね。

昨日別れて今日すでに、 昨日夕飯ちゃんと食べたかな?
今日は朝起きたかな?
と心配です。
だからって連絡するとうるさい!と言われるし><

しばらくお兄ちゃんロスに陥りますねぇ。。。
ゴールデンウィークには帰ってきてね~!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そうだ!京都行こう! | トップ | お別れ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事