育美の徒然日記

毎日することもなくお琴に向かって・・・
箏曲演奏家・渡辺育美のよしなし事を徒然なるままにお伝えします♪

おっしゃれ~

2018-04-23 23:11:42 | 日記
次男ちゃん、遠足でお台場へw
なんだかオシャレっぽい遠足だわ~。
めずらしく朝ちゃんと起きて楽しそうに出かけていきました^^

なので私もちょっと息抜きw(またか?って^^;)
栗せんのほさかさんの中庭にあるお洒落なお蔵カフェ「淡月居」さんへ。
自家製のシフォン🍰とノーベル賞の授賞式で飲まれているという紅茶を頂きました。

こちらのカフェ看板犬ちゃんたちがお出迎えしてくれるのです♪
センターを取っている子は、我家のアイドル犬、福ちゃんと同じ名前なのw
皆かわい~♪
写真撮ってよい?と言ったらピョンと椅子に載ってモデルさんになってくれました^^


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。