育美の徒然日記

毎日することもなくお琴に向かって・・・
箏曲演奏家・渡辺育美のよしなし事を徒然なるままにお伝えします♪

暁秀中学校の音楽発表会

2017-12-21 17:26:42 | 日記
今日は暁秀中学校の音楽発表会。
まだ霜がバリバリに降りている時間から学校へ。
中3有志による演奏と筝曲部の演奏があるので準備w準備w
中3有志は男子、女子が4人ずつ。
先週から時間をやりくりして練習を頑張りました!
そして、その中に今年は次男が(笑

男子4人のうち3人がテニス部の顔なじみ君でしたので今年の演奏は
いつもより愛着というか親近感みたいなものがありました。
写真はリハ中の次男です。
高校でテニス部入らないなら筝曲部来たら?

今年生徒さん達も多才!
ピアノやバイオリンだけでなくマリンバやサックスの演奏もあり楽しい時間でした。
筝曲部もきれいにまとまった演奏で今年の最期をしめくくりました♪
こんなに多才な生徒さん達がいるのだから来年は、他の楽器とコラボできるといいなぁ。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お見事!2連覇! | トップ | フレンチレストラン シャポー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事