育美の徒然日記

毎日することもなくお琴に向かって・・・
箏曲演奏家・渡辺育美のよしなし事を徒然なるままにお伝えします♪

NICE!

2010-10-25 09:50:15 | 演奏会
昨日は NICE! でした。

何?って・・・沼津国際交流協会なんですけどねw
日本文化の紹介で 演奏&体験講座してきました♪

他にも日本文化ということで 茶道 書道 着付けがありましたので
着物を着付けてもらった外人さんたちが その姿のまま お琴を体験したり
お茶をいただいたりw
みんな 楽しそう~♪

男性陣
袴の丈とか 袖が短かったりで ちょっと面白い。うふふ
お嫁さん風のお着物で キャッキャッ してる女の子たちも可愛かったw

海外の文化紹介は 中国やアメリカ トルコ インドetc
カレー食べたかったのに 演奏終わって行ったら 終了してた(T^T)
来年こそは・・・

それにしても
土曜日の朝から すごい長時間 楽器と仲良ししていた2日間でした。
こんなに弾いてたの 久しぶりかもw 幸せ♥

でも・・・肩と背中が痛いわ・・・・(^^;;)

なんの! これしき! 今日もがんばろ~p(^ ^)q
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Blueberry Houseコンサート | トップ | 第37回 沼津市芸術祭 邦楽部門 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

演奏会」カテゴリの最新記事