育美の徒然日記

毎日することもなくお琴に向かって・・・
箏曲演奏家・渡辺育美のよしなし事を徒然なるままにお伝えします♪

沼津市民じゃない?

2018-03-20 08:07:55 | 日記
瑞寿美先生の日舞の会、無事終了~♪
お天気にも恵まれ、活気のある華やかな会でした。
後見の男性陣、まさにこの世界の人!という感じで格好良かったです。
うちの社中の男性陣も、そう言ってもらえるようにがんばって~p(^ ^)q

ほっとしたところで、じぃじのお誕生日♪
皆で沼津港にある千本一さんでお食事してきましたw
千本一さんは日舞の会で一緒に「荒城の月・さくら」を弾いた
名取りさんのお店。
彼女は我が社中のホープなのです!

お刺身の苦手な私は天丼でした(笑
沼津市民じゃない!とよく言われます。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フレンチレストラン シャポー... | トップ | 長いお付き合い♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事