育美の徒然日記

毎日することもなくお琴に向かって・・・
箏曲演奏家・渡辺育美のよしなし事を徒然なるままにお伝えします♪

第6回 邦楽らいぶ のご案内

2009-04-02 20:46:54 | 演奏会
また、久しぶりの投稿になってしまいました(汗)
でも、これだけは ご案内しておかないと・・・

第6回目の邦楽らいぶ です

日 時:4月18日(土) 午後7時開演
場 所:真楽寺本堂2F
入場料:2000円(当日2500円)
     自由席 全席イス
問い合わせ
 渡辺育美 Tel&Fax 055-921-1516
ikumi-koto@zpost.plala.or.jp


今回のゲストはライブハウスで活躍中のギタリスト高岡けいゆうさんです。
今日、初顔合せでした。とても穏やかでやさしそうな方♪
いつもは尺八のパートをギターで弾いていただいたのですが!
格好いい~!(〃∀〃;)

こんなに雰囲気が変わるのね!と新鮮でした。
曲自体も琴の感じの曲ではないのですが、楽しかったです。

高岡さ~ん、遠慮せずに いつものギターで行ってください!!
今回のためのオリジナル曲もご披露いただけますので「お得×2」な感じです。

ギターと琴の異色コラボレーション!
どうぞ、お楽しみに。

高岡さんは琴、三味線、17弦を「スゴイ楽器だ!」と連発し三味線を体験して帰られました(笑)
さすがギタリスト! 三味線、抵抗なく弾けていましたよ。
背の高い高岡さんがチンマリとお正座をして弾き始めたのが印象的でした(*^-^*)
ギターショップを経営されているそうですが、そのうち三味線が並ぶかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しっかりしろっ!ということ... | トップ | ギター&琴で! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

演奏会」カテゴリの最新記事