育美の徒然日記

毎日することもなくお琴に向かって・・・
箏曲演奏家・渡辺育美のよしなし事を徒然なるままにお伝えします♪

幸せ~♪な日

2015-06-20 09:31:08 | 演奏会
ラ・セールさんの25周年記念パーティに出席させていただきました。
ラ・セ-ル改めヌーヴォセンス。
片仮名で書いてしまうと、ちょっと感じが違う^^;
アールヌーヴォのヌーヴォ(新しい)とサンス(感覚)。
意味がわかって、しっくりw やっと覚えられました(笑

美味しいお料理とお祝いの素敵なお花に囲まれて幸せ♪
おしゃべりしながら あっと言う間に2時間たってしまいました。
またカメラ忘れちゃったのよね。。。。写真がない><

ヌーヴォセンスさんの本格的なのに堅苦しくない雰囲気が大好きですw
昨日のパーティでは仙台から駆けつけたいらした方(私が演奏させていただいた時にも来てくださってました♪)や赤ちゃんも一緒に出席していたりで なんとなく皆さんのあったか~いLOVEを
感じちゃいました。

忙しい忙しいって忙しがってないで、こちらのような場所で
ゆったりできり余裕がないとダメですねw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。