育美の徒然日記

毎日することもなくお琴に向かって・・・
箏曲演奏家・渡辺育美のよしなし事を徒然なるままにお伝えします♪

もう高校生かぁ

2016-04-12 21:08:14 | 日記
お兄ちゃんが高校生になりました。

パパさんも会社を休んで入学式に出席w

でも例によって支度がギリギリで校門のところで写真を撮る余裕がなく、式を終えて出てきたら入学式の看板撤去されてました^^;

う~むむむ。




さてさて通っていた幼稚園を横目に見ながらの登校です。

通りかかったときに幼稚園の先生が少し遠くだったのにもかかわらず「こんにちは!お久しぶりです」と声をかけてくださって

覚えていてくれたことにビックリ。

10年も前なのに!  嬉しかったです。




夜はおじいちゃん、おばあちゃんも一緒にお祝いのお食事♪

おばあちゃんの同級生のお嬢さんが三島に出したお店Caro

お店の方もお出迎えプレートやデザートでお祝いメッセージをくださいました。

お料理もおいしくて幸せな時間でしたw。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。