育美の徒然日記

毎日することもなくお琴に向かって・・・
箏曲演奏家・渡辺育美のよしなし事を徒然なるままにお伝えします♪

さぁ! 今日もがんばろ~!

2012-01-12 13:36:07 | ひとり言
鏡開きも終わって もう お正月ムードじゃないですね~。

でも  お正月から着物生活続いてます。
なんとなく 気持ちがシャキッ とする感じw
でも 家の中のことは やりにくいから ちょっと手を抜いちゃったりwwww
昔の人って すごいな~

そして 着物だけでなく 仕事のほうも 充実の毎日

昨日も 家族での演奏の機会がありましたので 春の海やら千鳥やら名曲シリーズで
演奏してきました。
楽器の説明や 曲解説などしながら あっという間の2時間コンサート。
今月は 同じようなものが後3回・・・・
家族で というのは なかなかないので 嬉しいです♪

今月は 高校の授業でも琴をやってくれるそうですし 
沼津のNPOでは小学生の琴体験教室も企画してくれています。

忙しいですけど テンション高いです(笑

ということで 休憩終わり!
お弟子さん来たので お稽古してきま~す
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年 あけまして おめでと... | トップ | 和の文化講座(琴体験) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひとり言」カテゴリの最新記事