育美の徒然日記

毎日することもなくお琴に向かって・・・
箏曲演奏家・渡辺育美のよしなし事を徒然なるままにお伝えします♪

ランドセル

2013-03-19 00:21:54 | 演奏会
春の嵐すごいですね。
風の音がビュービューと!
家が揺れてます^^;

今日は お兄ちゃんが小学校最後の日でした。
で 
ランドセルもこれで お役ご免
「ねぇねぇ!最後だから写真! 撮らせて!」
と言ったら
「はいよ~」と言って後ろ向き(笑

律儀な お兄ちゃんは6年間大切にランドセルを使ってくれました。
私なんて 4年生くらいから使わなくなっちゃったんですけどね^^;

1年生入学のときには ランドセル大きいなぁ。と思いましたが
今はランドセルが小さく、体型に似合わなくなってしまいました。
ちょっと さみしい。

明日は卒業式♪
晴れるといいなw

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めでたいカード | トップ | 卒業式 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

演奏会」カテゴリの最新記事