育美の徒然日記

毎日することもなくお琴に向かって・・・
箏曲演奏家・渡辺育美のよしなし事を徒然なるままにお伝えします♪

リフレッシュできた! はず。。。

2015-06-13 11:04:38 | ひとり言

昨日 ママ友さんと箱根のBakery&Tableのモーニングへ行ってきました。
霧いっぱいのお天気wwww 車こわい。
目の前に広がる芦ノ湖にも霧がかかってました。
でも、そのお蔭かお店がすいていたので ゆっくりできましたw
リフレッシュできた!♪


と言いたいところですが。。。
できたんですよ。できたんです。気分転換。楽しかったし。
でも先日の保護者会に行けなかった私に彼女は色々教えてくれました。
次男に関係するであろう学校での諸々 諸々 諸々。

勉強してる気配ないな~とは薄々思ってましたが
ふぅ~ はぁ~ (大きなため息)

昨日からお尻叩いてますけど、今は部活に行ってしまいました。
2週間ちょっとで期末試験。
なんとかしてもらわないと!

何で私が次男の勉強計画練らなくてはいけないのだ~!
なんで歴史の教科書開いて読まなきゃいけないんだ~!
なんで英単語や百人一首や漢字を覚えるのに付き合わなきゃいけないんだ~!

もっとやりたいこと他にあるのに。。。。
中3の受験生もいるのに。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 盡世積徳 | トップ | 山田流箏曲協会定期演奏会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひとり言」カテゴリの最新記事