育美の徒然日記

毎日することもなくお琴に向かって・・・
箏曲演奏家・渡辺育美のよしなし事を徒然なるままにお伝えします♪

三曲名流演奏会

2016-04-29 20:59:40 | 演奏会

今日は 帯笑園 で演奏してきました。
江戸時代に東海道随一の名園と言われたお庭です。
雨も上がり風も心地よく、お庭の緑が美しかったです。
お客さまにはお庭を散策しながら琴の音色を楽しんでいただけたことと思います。

そして明日は国立劇場大劇場。
日本三曲協会の定期公演「三曲名流演奏会」です。
私は16番 2時半ころに「四季の遊」
母は37番「臼の声」で19時ころ。

母・・・行く気になっていますが大丈夫でしょうか・・・
新幹線も混んでますよねぇ。
無理して行って後で辛くならなければいいけれど。。。

とにもかくにも ご都合のよろしい方は是非ご来場くださいませw

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新入部員さん募集! | トップ | 山中湖ワールドジュニアソフ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

演奏会」カテゴリの最新記事