育美の徒然日記

毎日することもなくお琴に向かって・・・
箏曲演奏家・渡辺育美のよしなし事を徒然なるままにお伝えします♪

沼津市芸術祭45周年

2018-11-25 20:22:39 | 演奏会
沼津市民文化センターでの芸術祭45周年記念イベント
リハーサル風景です。
こんなに大勢での演奏はめずらしいですし、事前の練習も何回もできるわけでなく^^;
重要なリハーサル時間でした。
本番は無事終了w
でもお客様とステージの演奏者とどちらが多かった?と思うような客席でした。
またも演奏者会場入りの時間で駐車場満車。
着物で楽器を持って遠くの仮駐車場からテクテク。
お客様にいたっては駅の方まで車を置きに行かなければならないとか。
それでは、今日は見に行くのやめよう。ということになってしまいますよね。
せっかくイベントや演奏会をしても毎回これでは、と思うのですが。
本当にどうにかならないのかしら。。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。