育美の徒然日記

毎日することもなくお琴に向かって・・・
箏曲演奏家・渡辺育美のよしなし事を徒然なるままにお伝えします♪

ちっちゃ~い

2016-07-06 00:16:55 | 日記
7月5日
福の誕生日。
1歳になりました。
人間で言うと17歳らしいです。
末っ子だったくせに今や長男??(笑

写真はボケてしまっていますが12月の福。
我が家に来た日の写真です。
まだ幼児体型で丸っこいw

今は手足がスラッと伸びて私のお膝での抱っこもちょっと苦しいかな。
すっかりお兄さん体型。

お兄さんなんですが、お散歩でワンちゃん同士ご挨拶してると
飼い主さんたちから必ず
「女の子ですか?」
と聞かれる。
「男の子?」と聞かれたことがない(笑
優しい顔してるからかな?

骨を折ってしまった福ちゃんですが元気いっぱい。
家族皆が福に癒されてますw
皆の人気者^^

お誕生日おめでとう! 福ちゃん♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 櫻井君が琴!? | トップ | 成長してるな~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事