育美の徒然日記

毎日することもなくお琴に向かって・・・
箏曲演奏家・渡辺育美のよしなし事を徒然なるままにお伝えします♪

新入生歓迎演奏

2017-04-14 13:31:03 | 日記
加藤学園での部活紹介を兼ねた新入生歓迎演奏が終わりましたw
体育館の他に講堂があり、しっかり幕付きのステージ。
立奏でなく正座で演奏できます。

今年は「千本桜」「世界に一つだけの花」をメドレーで演奏。
お箏らしい曲とは言えませんが、聴きなれた曲のためか聞いていた新入生の反応は
良かったようです。
拍手に手応えがありました♪
放課後の部活見学にもたくさん来てくれたようです。
新1年生待ってるよ~!
今年度は櫻井翔君が弾いていた「夏祭り」にチャレンジの予定。
でもポップスばかりでなくお琴の曲もやらなくてはねw

さぁ、次回からは6月の文化祭に向けての練習です。
2か月ない><
途中定期テストもあるのでお休み期間もあるし、がんばらないと!!
男子部員もいることですし迫力ある演奏にしたいな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 筝曲部 | トップ | 三曲名流演奏会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事