育美の徒然日記

毎日することもなくお琴に向かって・・・
箏曲演奏家・渡辺育美のよしなし事を徒然なるままにお伝えします♪

うちには天然記念物がいる

2016-04-20 00:27:57 | 日記

今日から2泊3日。 お兄ちゃんは高校の合宿で朝霧へ出かけています。
次男と違って日頃から無口なお兄ちゃんですがいないと何となく物足りない。。。
お兄ちゃんは退院してきたばかりの福ちゃんと離れがたいらしく
「また3日間も会えない!」
と朝、福をいじりたおして出かけていきました(笑

さて その福ちゃん 日増しに元気! 表情もスッキリしてきました。 さすが若いな。回復が早い。

そして、その福ちゃんの血統書が送られてきました!
A3くらいの大きさで厚手の和紙

福の誕生日や特徴(色とか尾型とか)の他に
両親・祖父母・曾祖父母・玄祖父母までしっかり記載されてます。
すごい・・・
由緒正しい王子様なのね。。福。。
我家で一番良い血統?

福の両親はまだ活躍中でブリーダーさんのHPに載っています。
お母さんは先月も出産し、赤ちゃんとともに紹介されてましたw
両親とも黒の極小豆柴なのですが そこから生まれた白の福ちゃん。
なんとお母さんにそっくり!
お母さんを白くしたら福だ! というくらいそっくり。
美人お母さんw

福ちゃん 本当にかわいくて良い子で、もう一匹福が欲しい~!!
思っちゃいます。
お医者さんもこういう子の遺伝子は残したい!性格はお金じゃ買えないんですよ!
と絶賛してくれましたし、去勢しなければよかったかなぁ。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。