育美の徒然日記

毎日することもなくお琴に向かって・・・
箏曲演奏家・渡辺育美のよしなし事を徒然なるままにお伝えします♪

バラの庭園

2011-06-03 20:28:38 | 演奏会
伊豆にある 河津バガテル公園というバラの庭園に行ってきました。

天城トンネルや浄蓮の滝 生わさび(笑 などを横目に 山の中をドライブ
緑が目にやさしく 木漏れ日が 気持ちいい^^

久しぶり♪ やっぱり自然の中は いいですね♪

バガテル公園はフランス式の公園で パリにあるキオスク(休憩所)も再現されていました。
ランチも公園内の池のほとりでw

写真は 私の 一番お気に入りのバラ♪
濃い色よりも 薄いピンクや黄色が好きなようです

薄紫のバラもありました
お~!!これかぁ! 紫のバラの人がマヤちゃんに贈ってた花束のバラは!!(笑
と ついパシャwww
私にも 紫のバラの人 出てこないかなぁ。。。。


園内で なぜか モンキーショーが開催されてました。
えっと・・・・要するに 猿回し。。。よね^^;
お猿さんのお相手をしているお姉さん。 経歴見たら武蔵野音大卒。
えええ!!
なぜ?? 
と思ったらピアノにあわせての ショー開催。
なるほど・・・こういう転職先もありか!。。。。って! ないない^^;

帰りに ショップをのぞいたら バラグッズ バラのケーキ 紅茶etc
買ってしまった バラグッズwwww
紅茶もw でも これはカモミール♪

そして ちょっと目に付いた ライスクラッカー
えっと・・・・要するに おせんべい。。。。。

そこまで 日本語排除しなくてもいいんじゃない??
わたしが ここに演奏に行くと ジャパニーズハープのプレイヤーとか言われちゃうのかな(笑

久しぶりにリフレッシュできた1日でした(*^-^*)
6月 忙しいんだ。。。。これから 気持ちを切り替えて がんばろ~!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 源照寺(山田検校のお墓) | トップ | プレミアムなのに。。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

演奏会」カテゴリの最新記事