竹内ママのキッチンでおしゃべり

3人のboysを育てつつ、日々自分の趣味にひた走る主婦の日記です。

伏兵、現る@@

2015-05-13 | 趣味(トールペイント・ガーデニングなど)
 


昨年の秋、差し芽で増やしたクイーンズ・オブ・スウェーデン。
他の品種は差し芽に失敗したけど、これだけは2株すくすく成長して。
そりはもーう、肥料あげたり水あげたりと、今春の開花を楽しみにしていたワタクシ。
元々2株持ってるので(頂き物♪)、もう2つで4株!萌え萌え~と楽しみにv

葉もわさわさ茂ってきて2株ともなかなかイイ感じ♪
バタバタ過ごすうちにいつの間にか開花しておりました。。。。

なんとーーーー!!
台木に使ってる、野イバラじゃないかいッ
しかもスウェーデンじゃなく、他の株のやつだったみたい←紛れ込んだ模様@@

どうりで旺盛に育ってると思った
即、引っこ抜きましたわ

今春は本腰入れて差し芽がんばろう。
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿