竹内ママのキッチンでおしゃべり

3人のboysを育てつつ、日々自分の趣味にひた走る主婦の日記です。

貴重~なオフ日

2015-05-12 | 私のこと(書いてストレス解消!な話)



↑洗濯物がチラ見えで残念(笑)


今月のカレンダーをザザっとみると、唯一今日だけが、Wワークも野球もお遊びもない完全オフ日
やったーー

3兄弟を学校へ送り出し、ゆーーっくり一人タイム満喫しようとTVをつけたら(相変わらずスカパーの海外ドラマにはまる)、10時過ぎに小学校の保健室から電話。
「36度3分なんですが、吐き気がするというのでお迎えに来てください」
三男よ~平熱じゃないか

で、銀行経由でお迎え行って帰宅。

お昼頃、公衆電話から電話。
次男「あ、お母さん?悪いけど、これから学校にCD-Rに妖怪体操の曲焼いて持ってきて。今日使うんだよね!!」(その係らしい)
昨夜TUTAYAでCD借りてPCに落としたままの状態。
新しいCDないから、今日はいいやって言ってたはずなのに。
ってことは、CD-R買ってくるとこからじゃ。
CDを駅前の100均に買いに行って→家帰って焼いて→中学へお届け~~。
どんだけ子供にご奉仕してるんじゃい。@自分

その帰りにスーパー寄って、あっという間に2時過ぎ。
貴重ーーーなオフ日があっけなく終了の予感


最新の画像もっと見る

コメントを投稿