竹内ママのキッチンでおしゃべり

3人のboysを育てつつ、日々自分の趣味にひた走る主婦の日記です。

メイちゃんで至福のひと時♪

2014-10-15 | 今日の出来事

『メイちゃんの執事』が再放送されてるって聞いたのがつい数日前。
いやーーーん!全然チェックしてなかったわ~~
タケル君のオフィシャルサイトでもお知らせなかったし。@特にスタッフレポートは日参v

今日から見始めたけど、すでに6話目。。えーーん。
でもでもっこの6話目、タケル君がいっぱい出てる
しかも水嶋ヒロ様とタケル君の殴り合いシーンも
ぶーーーっっ美麗すぎて鼻血出そう。
タケル君、金髪みたいな茶髪だし、この時でいくつだったんだろう

よくよく見るとこのドラマ、山田優ちゃんとか向井君とか何気に主役級の人たちが脇役で出てたのね。
贅沢~v皆若いっ。
タケル君つながりで今度はブラッディマンディも再放送してくれないかなあ
Q10でもいいわ♪

そして我が家のポンコツ次男のために、野球のバッティング練習用の穴開きボール50個、アマゾンにてお買い上げ。
これで打って打って打ちまくれば0の打力が1くらいにはなるかな。
「努力に勝る天才なし」
ちょっと違うか(笑)
「他人(同じチームの上手な子)の三倍努力してもまだまだ足りずって思うくらいでちょうどいいよ」
って次男に言ったら
「はーーーい」だって。大丈夫か??



最新の画像もっと見る

コメントを投稿