竹内ママのキッチンでおしゃべり

3人のboysを育てつつ、日々自分の趣味にひた走る主婦の日記です。

癒されたいときには

2014-10-08 | 私のこと(書いてストレス解消!な話)

心がやさぐれてる時。
あれこれトラブル続いてめちゃ心が疲れてる時。
時間に追われてめちゃお疲れの時などなど。。。

王家1巻から一気読み。
王家の2次小説にトリップ。
タケル君の初期写真集~&ブログ本を読み漁り。
るろ剣の、ブルーレイ観まくり。

そし元気をもらいたいときには。
パフュームのライブDVDを観る。
最近は『願い』『DREAM LAND』。
超泣ける
あ~ちゃんのMCにうるっと。
かしゆかが泣くところにもらい泣き。
明日も頑張ろうって言われると、うん、頑張るわ~!
一度コンサートも行ってみたいなあ。

はっ
そういえばタケル君もパフュームも同じアミューズ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰をしております (ウセルアンク)
2014-10-09 17:07:48
こんにちは、竹内ママ様。

大変すぎるほどご無沙汰をしております。
こちらにコメントをいただいたのに、お返事も遅くなり申し訳ございません~~~
子供に振り回されながらも、なんとか生きておりましたわ~~~

こちらは娘なのに、何もやりません。
まるで男子。
いや、男子だったら諦めがつきますが、女子で家事手伝いどころは、自分の身の周りも面倒臭いと放置で…
お嫁に行かせられませんわ~(本人、嫁に行く気なし)
娘に「足の踏み場もないほど散らかっている部屋を写真に撮って、ツイッターで拡散するぞ 」と脅しております。
これで効果があれば良いな~と。

娘の下僕でストレスが溜まる一方の私。
P誌の王家でガス抜きを…と思っていたら、今月号は王家は休載。
ガッカリでしたわ~~~ 
私も竹内ママ様と同様、王家の2次と妄想トリップで癒しております。
返信する
この先不安@@ (竹内ママ)
2014-10-10 20:51:18
ウセルアンク様こんばんは。
こちらこそご無沙汰でございます~!
わはは、男らしい娘(爆)いやいや、将来一緒に旅行したり、温泉行ったり、楽しみが満載ではないですかv
そういえば、ママ友のところの娘も(高1)着た服脱ぎ捨てで部屋の中に足の踏み場がないって言ってましたわ(笑)靴下もかたっぽどっかいっちゃったとか。
受験も一体この先どうなるのやら。。。推薦とか
AOとか受けなくてもいいの?!と長男煽っても「一派受験で行く!」の一点張りで。。超ーー先行き不安ですわ。

そうそう。もはや2次で雄々しい王様&美麗な王子を妄想するしかないのよ~~
返信する

コメントを投稿