竹内ママのキッチンでおしゃべり

3人のboysを育てつつ、日々自分の趣味にひた走る主婦の日記です。

プチ☆スパーク@@

2009-01-04 | 今日の出来事

1月3日~パートを早退して水疱瘡の三男を病院へ
といっても、どこもお年始で休みなのよねえ。市のHPで調べたら準夜間の応急病院(健康センター内)に小児科アリと知って、とにかく水疱瘡の薬をいただいてきましたわ
しかーーし、恐るべし。内科もあるんだけど、どうみても猛烈に具合悪くて待合室で横たわって唸ってる大人達がそこかしこに
三男は三男で隔離の病気なので一緒に待つわけにも行かず、待合室から離れた吹きッ晒しのエントランスでじーーっと待つこと30分
一向に呼ばれる気配なし。凍えたわ~~
診察終わって薬を頂いた時にはとっぷり2時間経過
思わず居眠りこいてしまったわ~ほほほ!

1月4日~パート終わってからいてもたってもいられず、次男を連れてバスにてJRの駅にGO!三男は。。長男と仲良くお留守番
毎年恒例☆丸井のスパークリングセールに行ってきましたわ!!ワタクシ、年甲斐もなくオリオリ(オリーブdeオリーブ)の服が好きなんですが(といっても大人しめのデザインがv)いつのまにか店内改装して店が撤退してるじゃないのーー
うううっショックすっかり意気消沈して、旦那のネクタイ・ワイシャツだけゲット
バーゲンだけに初日・2日目には行きたかったのにぃぃ残念無念


最新の画像もっと見る

コメントを投稿