竹内ママのキッチンでおしゃべり

3人のboysを育てつつ、日々自分の趣味にひた走る主婦の日記です。

カラマーゾフの兄弟とK君♪

2013-02-23 | 今日の出来事

『とんび』に続きまして最近ハマっているのが『カラマーゾフの兄弟』。
何の気なしにTVつけたらやっていたのがコレ。
そして何の気なしに観ていくうちに。。。面白い
おどろおどろしていて、何ともなしに観たドラマの中では久々のヒット!!(『とんび』はタケル君目当てだから除外)
3兄弟何方も素敵だけど、特に次男役の市原隼人さん演技が光ってるわ~
いよいよ今夜11:10~11:55フジテレビにて(番宣?・笑)

~K君
次男・三男の学童野球中、なーーんと
試験期間で部活お休み中と言うK君が登場
いやーーーん!!!グランドに居て良かったわあ♪偉いぞ、自分!
相変わらず素敵よ~K君
身長聞いたら181cm、まだまだ成長中だそうですわ~~v@目の保養
あまりのカッコよさにオバちゃん、ドキドキトキメいてしまったわ
長男と1つしか違わないK君相手に、緊張のあまり話しかけるのにもカミカミだったワタクシ
嗚呼、素敵
春大会は是非とも応援に行かねば!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿