今日のメニューは英語・社会・家庭科。
帰宅した長男、「まあまあだったかな」
何やらテンション下げ下げ
あえて『平仮名で書きなさい』のところを漢字で書いたらしい
漢字のケアレスミスも多発してる様子
「俺が理解してるってことは先生に伝わってるとは思うんだよ!!クラスの皆(よく出るセリフ)も同じとこで間違えてるし!多分先生半分は点数くれると思うからっ」と言い訳連発。
アホじゃ。。。そこが出来ないと○にはならないのよ~~
これからもケアレスミスが命取りになるのよねえ
やっぱりキチンと漢字が書けることと、ちゃんとに問題を読むことが課題かと思いまする。
帰宅した長男、「まあまあだったかな」
何やらテンション下げ下げ
あえて『平仮名で書きなさい』のところを漢字で書いたらしい
漢字のケアレスミスも多発してる様子
「俺が理解してるってことは先生に伝わってるとは思うんだよ!!クラスの皆(よく出るセリフ)も同じとこで間違えてるし!多分先生半分は点数くれると思うからっ」と言い訳連発。
アホじゃ。。。そこが出来ないと○にはならないのよ~~
これからもケアレスミスが命取りになるのよねえ
やっぱりキチンと漢字が書けることと、ちゃんとに問題を読むことが課題かと思いまする。