ちまたん。。。

猫のちまき日々あれこれ。そして、ちまばん日誌!

白ヒョウ出現!

2012-07-14 21:23:46 | ちまき

初代のハンドプレイヤー・ヒョウ先輩が無残な姿に……。



ちまたんのガブガブとキックとパンチでボロボロです。
これでは、手を保護しきれない!!

という訳で、今回、白ヒョウ先輩を招集致しました。


『どれどれ…』


ちまたん白ヒョウ先輩に来ていただきましたよ。
またこれでトレーニングできますね^^



『なるほど、なるほど。』


新旧並べると、




やはり白ヒョウ先輩が気になるようです。
ちまたんは新し物好きだなぁ~~。
人間にもこれくらい大らかに接して頂けると助かるんですけど……^^;



『うりゃーーっっ!!』


もうおかぁさんの声は聞こえてませんね^^;
ガンバレちまたん!!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。